家族が増えたら収納も増やそう
クローゼットの解体・新設リフォーム
吹田市内本町にお住まいのF様から、クローゼット拡張のご相談がありました。ご出産予定があり、既存のクローゼットでは収納スペースが足りないため、解体して新たに壁一面を使った大きなクローゼットにしたいとのご要望でした。
部屋に入って右手にあったクローゼットを解体・撤去して、右手の壁一面を大きなクローゼットに。
圧迫感がでないようホワイトの扉面にしています。
収納内は奥様のご希望で、5cm程床を上げ、下からの埃が入りにくいようにしています。
両サイドには可動棚を設置し、幅広く収納することが可能になっています。
所在地
吹田市内本町
建物種類
マンション
費用
30万円
クローゼットドア「LiviE レセンテ」、既存クローゼット解体撤去、床下地工事、造作工事、クロス補修、他
※上記のほかに養生や運搬等に係る諸経費、ならびに消費税が必要です。
クローバーハウスは、お客様の理想のリフォームを実現するためにきめ細やかなヒアリングとご提案を大切にしています。
こだわりがある方もいろいろと迷ってしまう方も、まずはメール・LINE・電話にてお問合せください。アフターメンテナンスまで丁寧にご対応いたします。
クローバーハウスでは、新築・リフォーム・リノベーションを検討しているお客様が安心して家づくりを進めることができるように、毎週土・日と祝日にリフォームスタジオへご来店いただき、個別相談会を開催しております。